酵素ダイエットで痩せたい~!

57eefa12885e9f203abcf30cf920e80c_s
酵素ダイエットしてみようかな~と考えています。
何しろ親知らずを抜いてから、ろくに運動もしてなくて。。。
というのは言い訳かもしれませんが、おいしくかんたんにできるよ!なんて書いてあると、
ついつい目がいってしまいます。
酵素ダイエットにもいろいろなものがあるらしく、
スムージータイプ、ドリンクタイプ、サプリタイプなどがたくさんあります。
一番人気のあるスムージーは、ミネラル酵素グリーンスムージーというらしいですが、
ミネラル酵素グリーンスムージーの口コミを見てみると、なかなかダイエットには良さそうです。
mine
最近はなかなか健康に気を使ってはいましたが、
どうも酵素というのは消化を助けるらしく、私のような生活をしている人にはとてもよく合いそうなのです。
料理をしていろいろ栄養のあるものをとってはいますが、
酵素ダイエットなら栄養もとりながらキレイになれるのでいいですね。
酵素でダイエットしたるぞ~という人がもしいたら、
一緒に頑張りましょう!私が応援します。

コメントを残す